おしゃれヘアセット

19:22 Unknown 0 Comments




shihoです☺︎




痩せたいのに


全っっっ然


痩せないshihoです。







逆に太ってくのなんで!(꒪ꇴ꒪|||)⚡




なんでなんで??、、、










食べてるからです(´・×・`)





誰かトレーナーになって下さい( •᷄⌓•᷅ )





合宿したい!




1週間で5㌔くらい痩せたい!



健康的に!




とか言いつつ、今日の夜ごはんは何にしようか考えてる、、、




そんな今日このごろの私です。




ユトリロでしたヘアセットを紹介します




肩ちょい下くらいのミディアムヘア

大きめの波ウェーブで、
ループ編みで下の方でまとめてます。










ミディアムヘアで

ねじったり、くるっとしたり
定番お呼ばれヘアだけど、
バランスが大事なスタイルです









黒髪でも波ウェーブなら

立体感が出ます!
ブルーのリボンでアクセントを!







お着物でお呼ばれのスタイル!

襟足のおくれ毛は無しで
上品かつ、流行りのスタイル





ゆるーく巻いて、

下の方でまとめた大人ヘアアレンジ








黒髪にインナーカラーが効いてる
ハーフアップ!




少し細かめの波ウェーブで
まとめたスタイル
私的、好きなスタイルです。


おまかせと言われたらこれにしがち

です( ¨̮ )






と、こんな感じで

ストレートアイロンを使って波ウェーブをしたスタイルが最近はほとんどです!


ポルトのブログにも


アレンジの写真載せてるので、


見てみて下さい!








あと、個人的にInstagramにも載せてるので見てみて下さい






では。