SURF mix コーデ

9:04 Unknown 0 Comments



だいぶ、お客様の間でも噂になってきた

” UTRILLO 月1コーデ ”




なんだか毎回写真のクオリティが
高くなってきた気がします!!!!笑


そんな月1コーデ、今回のテーマは、、、


『 SURF コーデ 』



もう、6月後半。梅雨?湿気が気になる?




いやいや、気分はすでに真夏。




UTRILLOスタッフ的SURFコーデ見ていきましょう!


まずは、ayakaさん!!!



は!?!?激かわ!!
灰皿隣にしてこの可愛すぎる笑顔は反則です!!


ちなみにキャップもsupreme





そして、misapon!!!



やべぇ!!チャリのってるやん!!笑
どこいきよんな!!!!!

白Tにデニムは間違いない組み合わせ!!!



ほんで、nene!!!
テーマは つまらない夏は、こねぇ



どーしても道の真ん中で座ってる写真が撮りたくて、、
志帆さんが必死に撮ってくれました!!!

ノースリにショーパン。
これからもっと暑くなる夏。どー乗り切ろうか。




からのー、sanaeさん!!!




スケボーかかえて微笑んでる姿、最高っす!
スケボーばーりばりうまそう!!!

Tシャツに薄めのデニム、かわいすぎ!!




そして、yurikaさん!!!
テーマは スケボー乗って海に行こう!



きたぁぁぁぁぁあ!!カルフォニア感!!!!!
ばりかっこえええええ!!!

stussyのTにスケボー!
空、緑、スケボー。最高の瞬間!!!




そしてそして、shihoさん!!!
テーマは beach side walk




はい、タイプー!!!佐々木のタイプー!
こちらはstussyのTシャツを
自分でリメイクしたらしいです!

片手には、スカイブルー。ストローつき。笑





最後に、keisukeさん!!!




うおーぉぉぉぉおっ!!!
これぞまさに男のSURF///

アロハシャツにミラーサングラスは
反則的なかっこよさ!!!






写真も自分たちで こんな感じで撮りたい!! と
セルフプロデュースしました!!!

いかがでしたか????




海いきてぇ!!!
川いきてぇ!!!
BBQしてぇ!!!



なんだか夏の欲求が高まりました笑


みなさんもUTRILLOで
夏らしいstyle見つけて
いろんなところ行っていい写真
撮りまくりましょう!!!