9月の月1コーデは、、、

19:22 Unknown 0 Comments




やってきました!!

UTRILLO月1コーデ!!!!



今回のテーマは"アニマル柄"

今年の秋冬ファッションのトレンドにもなっている
アニマル柄!!
スタッフはどんなコーデをしているのでしょーか!






さっそくスタッフの紹介していきます!!!!



まずはスタイリストyakaこと、彩花さん!!



さー!アニマル柄はどこでしょうか。

、、、、、、そう!靴の先端💓💓
にしてもこの笑顔たまらんっす、あざす!!!



続いて志帆さん!!!


さーて!どこでしょうか!!

、、、、、正解!!!ヘアアクセ!!!



もこもこのシカ柄!!!
黒で統一された中のシカ柄はかわいすぎ〜💓




ほんで佐々木!!!


もー、かっこつけろゆわれてかっこつけたら
みんなに顔が腹立つゆわれる佐々木

どーしたらえーの!!!笑笑

そんな佐々木はタイトスカートをヒョウ柄に💓




唯一の男性、

アニマル柄なんてどー着こなすのか


でっでーん!!!!



写真もヒョウになりきってしげみから
顔をだしてくれました☆*:o(≧▽≦)o :*☆






そして百合香さん!!


ここまでヒョウ柄の靴よく持ってましたね
レベルの靴!!これがまためちゃかわいい!!



服もすっかり秋っぽく💓大人っぽい
さすがおしゃれ番長です!!!



最後は

ゼブラーマンこと、佐苗さん!!!



ほ!ん!ま!にこの写真かっこええ!!
撮ってる時もかっこよすぎてどきどきしました笑

夏休みでハワイに行ってた佐苗さん
たくさんお土産話聞かせてもーらお💓💓







ということで、
UTRILLO9月の月1コーデはアニマル柄でした💓





UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00