キル、初参戦 ✁✂✃✄

9:49 Unknown 0 Comments


キル、vol.5 にご来場してくださった皆様
本当にありがとうございました✩


今回キル、は初参戦!!
アシスタントチームで参加させていただきました(^^)



最初の顔合わせがいまはすごく懐かしく思います☺️↓↓


私のチームはモデルさんがランウェイを歩いていく
ヘアショーだったのですが


チームでペアになったのは
高松の人気サロン、レイモンドのなるちゃん✩



2人でミーティング重ねて
仕込みしてってこともほんとに楽しくできたと思います♡




本番の仕込みしてる時に
時間が想像以上に余裕がなかったり
髪に振るラメがぶちまけたりと←
ハプニングも多々あり
反省する事もいっぱいありましたが、、

ももえちゃんに激写されてましたww



本番の最後にみんながランウェイ歩いて
ステージに並んだ時にはほんとに鳥肌が立ったし
自分が創ったモデルさんが
可愛い♡とかカッコイイって言ってもらえると
ほんとに心の底から嬉しかったです(๑´꒳`๑)♡




モデルさんになってくれた
ももえちゃんにりなちゃんにも
本当に感謝です(*´꒳`*)♬





本当にかっこよかった~〜(T-T)💗💗
ももえちゃんとりなちゃんがモデルさんで良かった😭💗✨

ありがとう(*´﹀`*)♡♡



サポートしてくださった先輩方、オーナー陣の方にも
感謝の気持ちでいっぱいです😭💓
本当にありがとうございました✩



先輩方のショーは本当に
世界観に圧倒されて
終始カッコイイ、すげ~〜!ばっか言ってました←
勉強になる事ばかりのヘアショーでした✩





こんな経験めったにできないし
良い経験させていただきました!!!



見に来てくれた仲間、お客様にも
ありがとうの気持ちでいっぱいです♡


本当にありがとうございました(*´﹀`*)♡





次にあるヘアショーも
もっともっと!!
良いヘアショーになるように
全力で頑張っていくんで
よろしくお願いします💪( 'ω'💪)♪♪♪



UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00