ここ最近の、『yacastyle』

10:49 Unknown 0 Comments




溜まってしまってた
可愛いstyleのご紹介です❤︎❤︎

秋だしね🍂🍁🌾🎃

ガラッとチェンジ!
カラーも服もメイクも!


季節が変わる時って…


女子の楽しみの1つですよねっ(^^)




白いワンピースにスニーカーで
来てくれたかなえちゃん❤︎

ついについに、
前髪をオン眉に任せてくれて、
ありがとう❤︎

まっ違いなく、似合っております(^^)






全体は…痛んでるとこcut✂️
毛先は、ヌケ感が出るように…cut✂️





巻いても、いい具合になります!

haircolor/少しトーンの抑えめなベージュカラーに…
柔らかなカラーにするのに、
絶対入れるyacaチョイスがあります❤︎


この、
グレーっぽいアッシュっぽい
colorが秋服に合うの間違いない!



女子力高めなトップスで来店してくれたさきちゃん❤︎❤︎


いつも、東の方から遠くの宇多津まで来てくれてありがとう🍃





color/ほんのり、ピンクをブレンドした
ブラウン

中村アンちゃん風かきあげヘアで
仕上げ(^^)♫♫


さきちゃんのこの笑顔たまりません!


\(//∇//)\





初めてご来店された、お客様♫♫
とっても明るいhaircolorがよくお似合いでした(o^^o)






飾らないシンプルな服×ハイトーンカラーですごく、風景気あるstyle


haircolor/ナチュラルベージュカラー
無彩色にしたくて色味のないベージュカラーに…❤︎



クセを活かせれるように、
仕上げは、【product】のみ

束感が出るように、オン眉にcut✂️




京都から帰省中のみおさんがご来店❤︎
結婚式のお呼ばれhairset



落ち着いたシンプルなstyle
飾りもないけど。
黒髪だけど。


しっかり存在感のあるstyleになりましたね♫(^^)



カーキのドレス👗と黒髪がとっても似合ってました(o^^o)





そして、週末
コーデの日に
UTRILLO常連様

あかね氏から
florestaのドーナツ🍩の差し入れ




わーい\(^o^)/



この日も
フルコースでご来店だったあかね氏


本当にいつもいつも、ありがとう❤︎
\(//∇//)\


男前なあかね氏!
惚れてまうやん⬅︎爆





1日ドタバタとしてる日も、
やっぱり写真撮っておくと

改めて実感できるし、
こんな、styleのblogを書いて
自分のstyleをチェック☝️
してます(o^^o)




いつか、【yacastyle】っぽいね!
って言ってもらえるように…。。。














UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓