すごい、パワーもらいました!

10:42 Unknown 0 Comments




9月18日は
高松でヘアカットショー
キル、vol.5
『プレイフル』
がありました♫♪


同じお店から、
*しょうた
*山ちゃん
*さっこ
*ゆりか

が出ました!

本当に
今までにない表情をしていて、
カッコよくて、
キラキラしていて



4人がなんだか遠くに感じるほどでした…❤︎



ここまで創り上げるのに、
どのくらい大変だっだろう。。。


って考えてるとほんとに

カットショーの間に出ていた笑顔は、
努力の賜物。




アイリストゆりかも
着付けに挑戦し…

初のヘアーショー
へかける思いが
伝わってきました♫


楽しかった♫
って言葉聞いて…

ゆりかがすっごく輝いていて…




写真撮りました⬅︎笑(^^)






さっこがアシスタントで入った
モデルさんも 
すごく個性的で…可愛いくて😍

ステージに出て来た瞬間から、
PORUEBLEUEっぽい!
って思いました♫



山ちゃん
カッコイイーー‼︎

ここ何週間かお疲れ様気味だった様子の山ちゃんだったけど、
徹夜続きだったみたいだけど、





すごくイイ表情で、
まさに、
『けいこらしさ』がすごく出ていて
自分の想いをカタチにできていて
カッコ良すぎました♫





いつも、スタッフに何時までしたん?
っと声をかけていた啓介さん。


当日は、沢山の段取りの用紙を
握りしめていた啓介さん。


今までの、啓介さんの背中を見て
繋がっていってる…


沢山のお店のオーナーさんの想いが
繋がっていってる


『次世代に続くヘアーショー』



ほんとに、ほんとに
カッコよかったーーー(*˘︶˘*).。.:*




/
惚れてまうやろーーーー!
\




チャン河合でしたっ(^^)♫笑

⬅︎ボスからのあだ名。( ;  ; )