hello!new HAIR。

21:57 Unknown 0 Comments


車でゆうならば
フルモデルチェンジ?





、、ってぐらいばっさり✂︎ Cutしたネネちゃん。が、
あんまりにも可愛いから♡









わたしもわたしもーーー✋と、

藤井さんに秋チェン!してもらいました😋yeah〜





やっべ🙄 気にいった!めっちゃテンションあがる〜


いやぁ〜この気持ち。
めっちゃ大事!だと、思うんです。


cut。color。

eyelash。

shopping。make。など
何か自分に、ちょこっと手をかけてあげるだけで、

ものすっごい!
気分。って、
あがりますよね🤘🏽



cut!するだけで
めっちゃテンションあがるし、
ヤル気スイッチ入るし
元気になるし、パァーッとするし!


いち美容師の私ですが、

美容師って本当に素敵な仕事だな〜ってcutしてもらう度に思います。


わたしは、cutはできないけど
マツエクを通して、ユトリロに来てくださる方々に
 
こんなHAPPY 〜な気持ちに毎回させてあげれるeyelistでありたい!と

改めて思いました。


明日からまた私らしくガンバルぞ🎌




そして、話は戻り..

実は、超むずかしい私の髪質。。。
どうでもいいはなしではありますが

やばいんっすよ、この、髪!マジで。




クセがつよいんじゃー



😭😭😭

悩み多き、私の髪。
それをこんなにも




✨✨✨


✨✨✨( stylist: KEISUKE)


神です😭


これからも!一生!マジで、おたのみ申します🙏わたしの専属スタイリスト!



yeah〜🤘🏽




UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00