キル、vol.5 ✁✂✃✄

18:58 Unknown 0 Comments





もう気が付けば8月も終わり9月に突入( ◉ ω ◉ )
1年ってこんなに早かったっけ??←
って今年何回言っただろ、、笑


しれーっと、8月31日で
paletteに就職して3年が経ち
4年目突入しました👏( ˘ω˘ )

これからもクールで不思議ちゃんなyurikaを←
どうぞよろしくお願いします🙇✨



話は変わりまして、
お知らせ、宣伝させていただきますが


今年もやってきました!
『キル、vol.5』
メインテーマは  ~プレイフル〜   です!


キル、は県内人気のヘアサロンが集結して
美容師の技術をファッション、音楽、映像、アートと共に
いろんな個性を持った美容師さんと1つのステージを作るヘアショーで

今年はなんと!
私も参加させていただきます✩

全てが初めての事すぎて
戸惑いながらもヘアショーに向けて
着々と準備が整いつつあります!!


私はアシスタントチームでの参加になります(^^)




わたしのペアは高松の人気サロン
Raymondのなるちゃん♡


2人でミーティング重ねながら
楽しく準備してってます(*´﹀`*)♬



見に来てくれる方に
感動を与えれるヘアショーになるように


残り2週間!!
追い込みかけて頑張っていきますので
皆さん、どうぞお越しくださいませ(´ ˘ `∗)♡

9月18日(sun)
19:00 Open
20:00 Start

チケット 
【一般】前売り 1,500円
              当   日  2,000円

【美容学生】前売り 1,000円
                     当   日  1,500円

※別途ドリンク¥500 

となっております✩



UTRILLOとPORTE BLEUEにて
チケット取り扱っていますので
お気軽にご連絡ください( 📞¨̮ )♥





UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00