おめでたい1日♡

15:50 Unknown 0 Comments

あっという間に3月ですね(><)



3月と言えば別れのシーズン(´・ω・`)


卒業式が終わった人も多いんじゃ
ないでしょうか( ´`)?




今日も朝早くから卒業式の
セットとメイク、着付けで
来てくれました(^^)


卒業おめでとう😊💕







やっぱり袴は良いですね♡♡



いつもと違う雰囲気で3人とも
めちゃめちゃ可愛かったです(><)


人生最後の卒業式 笑
沢山思い出作って
楽しんで来てね ♡♡



そして4月から新生活!




最近は県外へ行く子も多いなぁとしんみり(´・ω・`)



はじめは慣れないことばっかりで
大変やと思うけど頑張れー(ง°̀ロ°́)ง




そしてたまには会いに来てね 笑




この仕事に就いて沢山の人に出会って
その分卒業や転勤で
会えなくなった人も多いです…



だからこそ1日1日を大切に
楽しく過ごしていけたらなぁと♡



そして皆さんの大切な1日を
お手伝い出来たらなと思ってます!



Happiness for Everyone


新生活に幸あれ✨





UTRILLO

定休日 
毎週火曜、第三日曜

営業時間
月~木 10時~19時
金曜      9時~20時
土、日  9時~19時