感謝の日々 vol.1

19:34 Unknown 0 Comments




3月、最初の土日。



少しづつ
最後になるお客様のご来店が
増えて来て…

寂しさを実感してきてます。




でも、
大切なお客様だからこそ、
しっかりとご挨拶を…と思って
おります。




成人式の大切な
ヘアセットを任せて頂いた時から
ずっとお母様とお2人で通ってくれてる
はるなちゃんとお母様。


照れてしまうほど…
『yacastyle』
を気に入ってくれていて、
いつも、yacaに任せてくれる
お2人。

すごく温かいお2人に
スタイリストとして
人として
大切な事を気付かせてもらいました。

身体の事いつも気にしてくれて、
楽しい明るいトークをしてくれる
お2人。

最後に、担当させてもらった日も
楽しくて、笑ってばっかり



🎶






素敵な時間を…
温かい気持ちを…


ありがとうございました。






スタイリストデビュー前から
私のデビューを
ずっと待っていてくれた秋山様。

ポルトブルーにいた時からの、
大切なお客様。
いつもこんな、具合で
笑わせてもらっています。

(笑)w




ダンス💃の講師を、してる秋山さん。
いつもパワフルで前向き。

私に
スタイリストとしたの自信を付けて
くれた、お客様です。


カットもカラーもパーマも
お任せで…
お客様に似合うstyleの提案をする
こと、
喜んでもらえる嬉しさを
教えて頂いた様に思います。




ほんとに、ありがとうございました。





SNSや、LINE
などで、
温かいメッセージを頂いた方

わざわざ、ユトリロにご挨拶に来ていただいた方

ほんとに、
感謝の気持ちでいっぱいです。












啓介さんが撮ってくれた、
一枚。


私、幸せそう。


周りの方のおかげですね…

周りの方に感謝ですね…。


尚、


31日の金曜日まで、
出勤しております。

残り一ヶ月を切りましたが、
全力で
yaca頑張ります!