感謝の日々vol.2

18:30 Unknown 0 Comments



『感謝の日々』で…
ありったけの思いをブログに
書き留めていこうと思います。



日曜日にご来店して頂いた
仲良しなお2人。




メイクやヘアセットモデルを
してもらったり…
撮影させてもらったり
したお客様。






リラックスした素敵な撮影会が
出来たのは、
なっちゃんの
人柄のよさに救われました。







『大げさかもしれないけど、
あやかさんとの出会いで人生が変わりました。』

っと…言ってくれた事。

美容師になって良かったと
心から思わせてもらった言葉。

私の人生において、
宝物です。



ありがとう、
なっちゃん。




そして、親友のお友達も
紹介して頂いて…

ずっとお2人で通ってくれてました。





おっとりとした、
柔らかい雰囲気のある
さきちゃん。


ベリーショートヘアがよくお似合いです♥

私の誕生日に、
四つ葉のクローバーを
プレゼント🎁してくれた
優しいお2人…♥


大切なお客様が
大切な人をご紹介してくれて、

そうやって…

人と人が繋がっていくんですね…


paletteに入社して、

私は、
この…

『人との繋がり』


の大切さを


ほんとうの
意味で教えてもらいました。








大切な

大切な

ご縁です。