my birthday!

21:53 Unknown 0 Comments

 

2/28🍰 元気いっぱい
誕生日を迎えました!sanaeです。





そろそろもう、誕生日が嬉しくないお年頃💦💦💦なんだけど!




こんなに盛大に🎉祝ってもらって




主役自らめちゃはしゃぐ〜🤗

変わらんな〜この、性格!


笑..



パレットに入社して8回目の誕生日。

8年か〜🤔💭💭


長いようでアッとゆう間だったような気がするし、一年一年がとにかく濃ゆい!



さぁ💪🏻!これからの私は???
どうなるんだろう..


う〜ん。。。

どうなるんだろう?ぢゃなくて
どうなりたいか!で、自分の未来なんてどんなふうにも変えていけるんだと、思う✨✨✨




正直、体力的には20代の頃の自分みたいに無理がきかない日もあったりなかったり..


例えば💭
朝までカラオケなんかしてしまった日の翌朝の顔は..

おっそろしいもんがあるけどー。😂


( うちのフレッシュな元気番長❤︎ねね、や山ちゃん達とは、翌朝の顔が全然違うね〜ん。。。)😂 

でもね、笑





だって!私、
まだまだ熱いんやも〜ん✌🏼️😁



ハート!魂!心意気だけは
まだまだ負けへんで〜😁😁😁


いっぱい米たべて

いっぱい寝て

いっぱい悩んで、その倍笑って

明日からまたばりばりやったるんやー!




ピーーース!🐽



こんな気持ちにさせてくれるのは、

私を支えてくれる仲間、友達、家族..大好きなパレットのみんな

そして、
私を必要としてくれる人がいてくれるからこそ!だと思います❤︎❤︎❤︎



みんなに、1日1日に

感謝して❤️


明日からまた、頑張っていきます!




みんな〜!本当にありがとう😭😭😭

メッセージやコメントをくださった皆様方も♡いつも応援して頂き本当にありがとうございます‼︎



本当に感謝です😭😭😭



これからも、ずっと

こんな私を!UTRILLOを!
どうぞ❤︎よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎



UTRILLO情報は↓コチラ


Instagram


https://www.instagram.com



HP


http://utrillo.jp



PORTE BLEUE ブログ ↓


http://s.ameblo.jp/portebleue/