感謝の日々vol.5

18:12 Unknown 0 Comments


HAPPYな時間を過ごさせてもらっております…

寂しい時間でもありますが…

とても、とても、
大切な時間。



最後になってしまうお客様…

最後に最高な
yacastyleを
届けられたらな、
と思ってます。

同じ名前だった
彩花ちゃん♥

そんな事もあって、
すぐに意気投合。

yacastyleを好きになって頂いて…




美容以外にも
色んなお話でいつも大盛り上がり。

涙が出るほど、
笑っていた時間がとてつもなく、楽しかったなぁ…( ・_・̥̥̥ )



お手紙を頂いて…

彩花ちゃんの気持ちが嬉しい。


ほんとに、ありがとう。




同い年な働くカッコイイ
ママさん!






働きながら、とってもカワイイ息子君がいるお客様。


yacaに髪を任せてくれて…

少しづつ話しをして頂ける様になって…

距離が縮まった瞬間は、
(←勝手に思ってる)

すごく、すごく、

ヨッシャーーーー!


って気持ちでした♥
笑顔が増えてくると
堪らなく嬉しかったのを覚えています。



仕事が好きで働きながら頑張るママ業!
ずっと、応援してます🎶





マツエクやトリートメントでたくさんのご来店してくれている
まいこちゃん。
私がラストって事で
ご指名をしてくれたまいこちゃん。





インスタとかコーデとかもチェックしてくれてたまいこちゃん♥
私のヤル気にいつもエンジンを付けてくれてましたっ\❤︎/


そんな私を思って選んで頂いた
素敵なプレゼント🎁…

カラーも私に合う色を考えてくれたんだと思うと…
その気持ちだけでほんとに、
嬉しい。


ありがとう、、、





私がスタイリストになってからずっと
通って頂いているかなちゃん。

もう、3年ぐらいのお付き合いです♥




3年の間に
いい事も辛い事も色々あったね

素直な気持ちを打ち明けてくれてた
かなちゃんのリフレッシュできる場所になれたら、って思ってました。

かなちゃんの笑顔がまた見れてほんとに嬉しい…

素敵な
かすみ草の花束までほんとにありがとう…♥️

かなちゃんの幸せを心から願ってます。




辛いことがあったり
悩んでる事が会ったり…
そんな時って気分転換したくて、
hairチェンジしたくなったりします。


だけど、私は、
それ以上に誰かに聞いてもらったり
話したりする事で、
すごくスッキリと
気持ちが楽になったりするから

そんな場所でありたいな、と思うんです。

それは
私のこれからの目標でもありたいたいのです!





そんな事を思える様になったのも
お客様に教えて頂きました。


『人は、1人じゃ生きてけないからね。』

って…







素敵な言葉。