感謝の日々vol.6

9:55 Unknown 0 Comments




ラスト1日となりました…( ・_・̥̥̥ )

言葉が見つからない程の
嬉しさで心がいっぱいです。

ほんとにほんとに沢山の方に
支えてもらっていたんだと思うと…

この先も、頑張れます。






わざわざ、お花を届けてくれた
友達…♥
中学の同級生で
ヘアショーのモデルをしてもらったりお世話になった友達。
はるくんと一緒に来てくれました♥





相変わらずの優しさで…
いつも応援してくれる福家が
大大大好き♥

こうして、、、
また仲良くさせてもらえたのは
ふけの優しさで何度もモデルを引き受けてくれたおかげです。
ほんとにほんとに…感謝。

わざわざ、ありがとう♥





お姉ちゃんみたいに私の心配をいつもしてくれていた、りささん。

ラストに私に任せて頂いた事
ほんとに嬉しいです…♥
もう、6年以上お世話になっているりささんとは、色んな相談を聞いて頂いてました♥




聞き上手なりささんに甘えて、
いっぱい聞いてもらってました…(TT)

そのおかげで…
元気で前向きに頑張れてます!

りささんとの出逢いに感謝です





さやさんに初めて指名をして頂いて…
髪を任せて頂いた時、
すっごく嬉しかった事、
今でも覚えてます。



ラストにこんなに可愛いピンクのお花を頂いてギューてして頂いた時は、
ほんとに、寂しくて…

メッセージカードを読ませてもらいました!( ・_・̥̥̥ )
前を向いて頑張れます。

さやさんとUTRILLOで出逢えた事に
感謝です。


ベリーべりーキュートな、
かなえちゃん♥

いつもより、短い周期でわざわざ
予約を取ってくれた
優しいかなえちゃん



色んな場所に旅行に行った時の話を
楽しそうに話してくれるのを聞くのが好きで、いつも楽しみにしてました🎶

ほんとに…
任せてくれた事
いっぱい話してくれた事
感謝です





あやかちゃん、まりなちゃんの
サプライズ登場には、
ビックリでした…🎶


東の遠くから、わざわざ、
来てくれた事が嬉しすぎて…
涙。

サラッと言うあやかちゃんの言葉には
優しさがいつも、
いっぱい詰まってて…




あやかちゃんの言葉には
ほんとに、何度も何度も何度も
助けられました。

辛さを乗り越えて
強くなったあやかちゃん

ママになって、
どんどん綺麗になってく
あやかちゃん
が大好きです♥


そして…まりなちゃんにも
超お久しぶりに会えた事
すごく、すごく、嬉しい🎶
会いに来てくれてほんとに、ありがとう( ・_・̥̥̥ )\❤︎/



感謝しかありません…。





沢山の方に
応援してもらって、
声をかけてもらって
会いに来て頂いて…


もう、ただただ嬉しくて。

言葉になってないんですけど…
今は、この嬉しさをなってないけど、言葉にして
感謝をお伝え出来ればと思ってます。



続きます。