HappyBirthday✴︎啓介さん

0:54 Unknown 0 Comments














今月の25日に誕生日を迎えた

我がpalette社長の



啓介さん












寧々はまだ出会って丸2年くらいしか経っていませんが

1日1日過ごしていくたびに


すごく惹かれていく






美容師としてのことだけでなく

一人の人としてのことや

人生観





たくさんいろんなことを教えれくれます。








寧々はよく友達とかに




いつも楽しく仕事しよるよな


キラキラしとるな


仕事ってゆうか趣味みたいやんな





とか言ってくれます😭❤︎











なんでもない日にわざわざ県外なのに





”すごいキラキラしとる!!”

”いつも見よるよ!!”





って急にLINEきたり







すごく嬉しいです。




でもそんな寧々を育ててくれているのは
この会社だから


啓介さんがいてくれたからです








仕事に対してのやる気

夢があること



それは全部、啓介さんが教えてくれました!









時間があるとき時々裏で
すごい熱い話をしてくれます 笑



仕事のことになると

意外と熱くなってしまう寧々にとって



啓介さんのそういう話は

やる気につながってきます 笑














この会社に入ってよかった❤︎

みんなと出会えてよかった❤︎













啓介さんほんとうにおめでとうございます!!




これからも宜しくお願いします❤︎












UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram

https://www.instagram.com


HP

http://utrillo.jp


PORTE BLEUE ブログ ↓

http://s.ameblo.jp/portebleue/









お待ちしております❤︎