なんか、特別な日❤︎

19:15 Unknown 0 Comments




今週末も、ドタバタと充実した営業となりました(^^;;❤︎



全エネルギー使い切ったぜ〜
って感じ←笑;.





でも日々…
楽しくやらせてもらってます‼︎


ふと…
いっそがしい時に鏡に映る自分が、

本気で笑ってて…



あぁー‼︎仕事中こんなに笑えるって
サイコーとかとか。
思います←







ネネもパーマのアシスタント
が出来るようになってて、
ほんと、助かりました٩( ᐛ )و





ドタバタ終了後に、
BOSS(啓介さん)が、


『今日、キラキラしてたよ!』



って…。


美容師になった今までの中で、

BOSSに言われた
最高に

嬉しかった…。。言葉。



早く気持ちを書き納めてないと、
もったいない気がして…
とにかく書いたブログ。







毎日、
サイコーに
サイコーな
いい笑顔をいっぱい
もらってます‼︎


まだまだ、頑張ります‼︎


おわり