パレット社員旅行

20:00 Unknown 0 Comments

23日から26日までお休みを頂き(株)paletteの社員旅行に行ってきました‼︎



早朝5時半集合だった為、

朝が苦手な私は、怖くて眠れなかった..



だから、いつも社員旅行の写真は
目が!安定のボンボコボーーン。。
(毎回のパターン..苦笑‼︎ )


バカンスムード全開でユトリロを出発し辿り着いた先は..


南国★




OKINAWAイェイ!


まず向かうわ、沖縄ソーキそばで人気の有名店【大家】へ。

移動中の車内でも
率先してナビをあわせたり..

歌をうたってくれたり..
盛り上げてくれる今年入社のねねちゃんとみさぽん!




次は、【大家】おおいえ!に行きまーす!って..。
可愛い〜〜ね♡




ココは、大家と書いて【うふやー】と読みます‼︎


店内は自然が溢れ、癒されるいい雰囲気で、沖縄に行く度に立ち寄ってしまうお気に入りのお店です‼︎




おなかも満たされ、更にご機嫌なスタッフ一同✨✨✨




元気もりもりな、この方達を乗せ、一行は美ら海水族館へと..


入るといなや

なんかすごいのが居て..




触れてもいいとか書いてあるから、

もう大騒ぎ‼️


サンゴの一種らしいけど、

この黒いのは、私には触れなかった。
みんなすんげーっ‼︎



この水槽の中を
paletteスタッフに例えると..


私は


らしい...。

いやだーーーっ!



こんなに沢山いる魚の中で、
なんでこれやねん!


けど、なんとなくわかるような気もする..から、何もゆえない!笑。


そして、絶対はずせないこのショットもばっちりおさえたし





室内のクーラーで散々涼んで!

次の目的地へと向かうのでした♡


あいにくの曇り空だけど
愉快な仲間がいるから問題なしっ!


続きはまた明日..♡

カッコイイ写真や、オモロ〜ショットも沢山撮れたので

この続きを明日..アップしまーす!
楽しみにしてて下さいっ♫♫