要チェック‼︎だよー

8:38 Unknown 0 Comments



要チェックだよー‼︎‼︎
今月号のkomachiに、
《アイリスト》
      ゆりか
が載ってます‼︎





大っきく載ってます‼︎
直ぐ分かるとおもいます‼︎


美容学生の同期です‼︎←わたし。

大の仲良しです‼︎←わたし。

照れ屋でCOOLな、ゆりか‼︎

でも
仕事は全力で向き合う、

芯の強いアイリストです!

心の底は、熱いんです!


毎日お客様の笑顔のために
頑張ってる姿を見ています‼︎



やっぱり、そんな、ゆりかは
カッコイイ★★(^^



是非そんな、
ゆりかの想いが詰まってる
ページ見てみてください(´︶`)



これまた、友達がカット、カラー
でご来店してくれました(*´︶`❤︎




エステティシャンで頑張ってる陽香‼︎



3人、美容学生の同期
毎日一緒にいた、メンバー❤︎




それぞれ、
違う分野の職だけど、
仕事には、本気で熱い‼︎

普段とは、また違う顔になります‼︎
スイッチが入る顔‼︎


私も、2人にパワーもらってます!
バリバリ働く2人に…。。



カッコイイ‼︎   Lady。