めんそーれ✧✧

16:20 Unknown 0 Comments



続きです!!

2日目は朝からマリンスポーツ
してきましたよʕ•̀ω•́ʔ✧


私、実は海の乗り物すっごく苦手で
この旅での1番の難関だったんですけど、、
案外いけました\(^o^)/笑←


人間なんでもやってみないと
分からないもんですねʕ•̀ω•́ʔww


昼過ぎくらいまでずーっと
マリンスポーツしてたので
疲れ果てて一旦ホテルで休憩して
向かった先は、、


『HUMBARGER🍔GORDIE'S』!!


内装も外装もめちゃ良い感じだし
なんとてハンバーガーが
ばりばり美味しかったですよ\(^o^)/
また行ってみたいです♡♡

それから免税店でお買い物して
国際通りの『ぱいかじ』へ☆☆


沖縄民謡をみんなで聞きながら
手を出して踊ってみたり←
沖縄料理で食べた事ないものを
食レポしながら食べてみたり←
みんなで古今東西ゲームしたり←

めっちゃ楽し〜〜\(^o^)/!!ww

それからあと1件はしごして
ぱいかじの近くにある
『icharibar!?』へ☆



ここもすごく雰囲気のいいBARでした♡

みんなこの日は朝から動きっぱなしで
疲れてたから帰って即効で寝ましたʕº̫͡ºʔ w

2日目もすっごく濃〜〜い1日でした☆



3日目の最終日は
朝早くから起きて
海辺でみんなで記念撮影☆☆



どこで撮っても絵になる〜♡
良い感じの写真がいっぱい撮れました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

それから目指すは
太平洋が一望できるという
『ニライカナイ橋』へ!!


めっちゃナビとかで探して
”え?!ここ?!?!”みたいな所に
ありましたww
しかも一瞬すぎてあまり写真では
綺麗さが伝わらないかもですが←
とにかくめっちゃ綺麗!!!


車内では”綺麗〜〜♡”を連発してましたw
でもほんっっとに綺麗なんです!
せっかくなので海の方に行こう!って事で
海を見に、、☀︎☀︎



やっばいくらい綺麗でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱


それから『斎場御嶽』へ☆
ここは琉球王国最高の聖地らしく、
いっぱいパワーもらってきました\(^o^)/





それから海カフェ『やぶさち』に♡

ここの景色はもう最高!!!




綺麗な海を見ながらの
ランチは最高でしたよʕ•͡౪•ʔ♡

それからみんなで海行こう!!
って事で海を堪能してきました☀︎

見てください!この海!!!

加工無しです!


そりゃテンションもあがりますよねw


良い写真꒰ ♡´∀`♡ ꒱

1日目と2日目が曇りで
海がすっごいどんよりした感じだったんですけど
最後の最後にこんな綺麗な海見ると
本当帰りたくない〜( i _ i )!
って思うくらい綺麗でした♡

本当沖縄最高でした\(^o^)/!!




PORTE BLEUEとUTRILLOに
分かれてからあまりみんなで
話すという機会が少なくなったりで
深い話とかもできなかったけど、
普段しない話や体験をする事ができたし
自然の素晴らしさを肌で感じる事もできましたʕ•̀ω•́ʔ✧





こんなに楽しい旅行に
連れて行って下さったポルオさんを始め

計画してくれた山ちゃん、




全力で旅行を一緒に楽しんだ
スタッフの皆に感謝です꒰ ♡´∀`♡ ꒱








あ〜〜沖縄また絶対行きたい\(^o^)/♡




感動をありがとう沖縄☀︎☀︎