噂のあれ❤︎

8:55 Unknown 0 Comments



今気になってる…
ディグラム診断

笑(^^;;



昨日…気になってやってもーた‼︎

TVでも特番でやってた、

『性格ミエル研究所』

何万人の性格データを基に
自分のライフスタイルや恋愛傾向を
客観的にフィードバックしてくれる…


言わば…心理テスト。





暇つぶし…に、、、
やってみたら、意外と気になる。。



ちなみに、私は





N型


CP=厳しさ
NP=優しさ
A=論理性
FC=自由度
AC=協調性

の心の波形で見るらしー。


っで、
私の性格を一言で言うと、




ザ日本人(;_;)

ほんでもって、優柔不断。

←おい‼︎おい‼︎笑

おもんねー奴やん‼︎笑


こんな、感じで、割とズバズバ
ゆーてきます‼︎←




その他にも恋愛や、仕事的な自分の性格を診断してくれます‼︎
最後に…



ちょー当たるみたい←笑
自分の相性のいい波形もランキングしてくれます‼︎





なんか、面白い心理テスト
暇つぶしに、
自分の性格が何波形か診断してみて下さい❤︎(^^;;

意外と、面白いッス!

http://digram-shindan.com





あの人の、波形は、なんだろー‼︎

みたいに、なってきます笑❤︎