HAPPY○▽□

11:11 Unknown 0 Comments





土曜日に、美容学生の同期が
来店してくれました(^^;;❤︎


席が2年間隣だった←んだよな〜笑(^^;;


ヘアーセットを、任せてくれたりはしていたけど



やっぱり…やっぱり…
同じ夢持ってた同期が
カットを任せてくれるのは、


         嬉しい     ものだね❤︎



癖毛が昔からの…悩み。


だから、絶対‼︎‼︎絶対‼︎
扱いやすいように、

ほんでもって、腕の見せどころ!
満足して帰ってもらえるよう❤︎

張り切りました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾







胸あたりまであった髪を
バッサリカット。


後ろはアイロンとかコテも
なーんもしてません‼︎
クセを活かして
ベーシックボブ▽◇◎


ジェルタイプのスタイリング剤で、
パーマ当てたようにスタイリングできるように…❤︎





笑顔が見れて一安心。
←やりきったやりきった!!笑(^^;;







赤ちゃんがいるって聞いて…
びっくりたまげたけど、
前よりママの顔になってた🎶


楽しみ❤︎楽しみ❤︎
ハッピーな営業日になりました٩( ᐛ )و



やっぱり、同期の前で
スタイリストっぽい所を見られるのは、照れ臭い…←
終始笑ってた。終始なんか、変なの〜〜って言ってた。笑


だけど、認めてもらえると、
嬉しい❤︎
任せてくれて、お店にきてくれて、
本当にありがとう(^^❤︎








be…happy