ハイサーイ\(^o^)/

18:49 Unknown 0 Comments


6月23日〜25日の間
社員旅行で沖縄に行ってました☀︎☀︎


私自身、社会人になってから
社員旅行に行くのも初めてで
沖縄も初めてだったんで
もう行く前からテンションMAX⤴︎\(^o^)/w



沖縄に着いた瞬間から
蒸し暑っっ!!って感じだったけど
テンション上がってるから
そんなの関係ねえ〜!\(^o^)/笑←


レンタカーを借りて
いざ出発!!!



向かった先は『大家』!
ずーっと”おおや”って読んでたんですが
大家と書いて”うふやー”って読むらしいです☆

大家は100年の歴史を刻む古民家を
復元した建物らしく
周りも自然に囲まれていて
すごく素敵な所でした♪♪

ここでは『そーきそば』を食べましたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



食べた後で記念撮影ʕ•̀ω•́ʔ✧


みんなテンションMAXのまま
めちゃくちゃ楽しみにしてた
『美ら海水族館』へ go!!!go!!!!!!!


入って即効”なまこ”を触ってみたり


どうやら触った感触は
〈猫のしっぽ〉のような感じらしいですww
私は触れなかったですが←


すっごい綺麗な色の魚や
巨大な海老やウツボもいたりして




どんどん進んで行くと
すっごい可愛い生き物が!!


チンアナゴ〜〜\(^o^)/♡笑
こいつめーーっちゃ可愛いんです♡
大きい魚がきたら隠れるんですww



大きいジンベイザメも見れました☀︎




外で記念撮影もして〜〜



美ら海水族館を出て向かった先は、、

『古宇利島』へ☆

この日はあいにくの曇り空で
晴れてたらものすっごく綺麗らしいのですが

天気は曇りでも気分は晴れです\(^o^)/w

みんなではしゃぎましたよ〜〜♡笑



沖縄に来る事があったら
また絶対来たい\(^o^)/


それからそれから〜〜
恩納村にある『うら庭』へ
夜御飯を食べに行きました♪

入って座って即効
みんなで踊りましょー!
って言われてみんなノリノリに
踊りましたよʕ•͡౪•ʔ笑


沖縄の民謡が
頭から離れませんʕº̫͡ºʔ ww


それからサプライズで
6月28日が誕生日のPORTE BLEUEスタッフ
さっこちゃんの誕生日も
お祝いしましたよ\(^o^)/♡♡


さっこちゃん♡おめでとう♡♡
普段全然お酒を飲まないさっこちゃんも
この日は飲んでましたよ〜\(^o^)/w


うら庭を出てホテルにチェックインしてから
また夜の街をブラリʕ•͡౪•ʔ♡


北谷の浜辺にある
『SEA GARDEN』に行ってきました♪


めっちゃいい感じのお店で
夜の景色もいいし
ちょっと大人な気分を味わえました♡


それからもう1件はしごして
またまた北谷の海辺にある『Oh Yeah !』へ☆

ここではダーツで対決しましたよ\(^o^)/

私はちなみに2位でしたʕ•̀ω•́ʔ✧笑





1日目からすっごく充実してました☆
2日目、3日目もまだまだ続きますよ〜!!
お楽しみに、、꒰ ♡´∀`♡ ꒱☀︎☀︎