美意識

17:43 Unknown 0 Comments



最近自分磨きで
骨盤矯正に行ったり
ジムに行ったりと
頑張っておりますʕ•͡౪•ʔ

この前ネイルに行ってきました♡
今回は乳白色でストーンも入れてもらって
気分はもう夏です☀︎


いい感じ〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱



あとまつえくも復活しましたよʕ•̀ω•́ʔ✧



私はいつも上下付けます!
あといつもタレ目風で付けます♡
このデザインは固定ですʕ•͡౪•ʔ♪




よく私のデザインと同じで♡
って言ってくれる方が多いので
皆さんもどんどん真似して下さいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱





久しぶりにバサバサで
なんかやっぱりまつえくがないと!
って付けたらいつも思いますʕ•͡౪•ʔ




まつえくはデザインで
目元の印象もグンッと変わるので
いつもタレ目だけど黒目パッチリのデザインに変えてみよっかな〜
って方もどんどん試してみて下さい♡


いろんなデザインがあるので
まだまつえく経験ない方も
是非お越しください♡




お電話お待ちしておりますʕ•͡౪•ʔ♪




UTRILLO ☎︎0877 85 9071