月1の〇〇な日

22:49 Unknown 0 Comments

注文


10月のUTRILLOミーティングで

月に一度テーマを決めて、
『〇〇コーデしよー‼︎‼︎』
って事で、、、



10月のテーマは、
赤コーデに決まりまして……。。。





こんな、UTRILLOになりました⇩⇩⇩




どーですか!!←爆

はい。
かぶりました。


恥ずかしいくらいに、かぶりました。


なにも、
『赤コーデ』って決めただけで……

見事に
全員、
赤knitニット✖️デニム✖️帽子
になりました。

1人1人出勤する度、
照れさ増しながら、、



最後に、
ポルオさんの登場で





大爆笑☺︎



朝からいい日だ☀︎



絶対に普段着ない赤knitニット
を着たポルオさん……


お客様からもポルオさんの赤コーデがレアすぎる!←
と言われまくりな、ポルオさん。



クローゼットに眠ってたニットを引っ張りだしてきたネネ。


みんな、それぞれマンネリ化した
自分のコーデから新鮮さを取り戻した今回の
『赤コーデ』

普段、あまり挑戦しない色や
着ないようなアイテムをテーマにして

殻をブチ破るぜ!←爆

⇧⇧⇧
大袈裟ですが。




月1で、更新していくんで、チェックしてみてください٩( ᐛ )و♪
来月も、お楽しみにー‼︎‼︎←
🚩