ばぁちゃんスマホにはまる の巻

22:21 Unknown 0 Comments




大好きなばぁちゃん。
産まれた時からずっと
一緒に暮らしてるばぁちゃん。 


月1ペースでUTRILLOにカットカラーに来てくれるばぁちゃん。



UTRILLOには愛車を運転して来てくれます☺︎
帰り際、お見送りに出ると
軽快にクラクションを2回鳴らして帰るばぁちゃん。




そんな、ばぁちゃんに
敬老の日も何もできてなかったので、

秋桜を見に一緒に公園に出かけました‼︎




園内を歩いて数分。










すぐに記念写真!





『いい写真やん!』

いいね❤︎いいね❤︎

とばぁちゃんと盛り上がる孫。

Blog用に



私も撮ってもらいました⇩⇩











⁉︎

孫おらへんやん‼︎

写ってませんやん‼︎

ええええぇぇぇーーー⁉︎



(-_-)トホホ



シャターボタンいつ押しました?!



ってな写真を撮り




通りすぎる方に撮って頂き⇩⇩





秋桜をひたすら堪能





写真は、セルフに諦めた孫⇩⇩







お花と写真を撮りたがる
ばぁちゃん⇩





どーやら、スマホのカメラ機能のよさにハマってしまったみたい……ˆ︶ˆ 笑



ばぁちゃんは
歩き疲れ

ひざが笑い始めた

っと言って

少しひと休み







2人で今日の写真を振り返る。

眼鏡まで、かけてじっくり見ている。

よほど気に入ったみたい❤︎



なんだかBlog書いてたらホッコリ。
してきた﹡ˆ︶ˆ﹡


ばぁちゃんまだまだ、長生きしてね!


次は、ビューティープラス➕
で撮ってあげよう(-_-)♫笑



写真データが秋桜だらけ
いや……







⇧⇧
失敗写真の山に
トホホな(-_-)な彩花であります