イオンタウン宇多津

19:08 Unknown 0 Comments


いろいろと

進化している、私の生活の拠点..宇多津♡



今月21日 9時!


イオンタウン宇多津が
いよいよグランドオープンします、ね!



こないだ近隣地区限定のチラシがユトリロにも届きました。



どちらかとゆうと..

  



ごはん屋さんが充実している感じです、ね✨✨✨


個人的にはスシロー!が、入ってくれるのは、実に嬉しいっ。  キャピッ♡



臨海公園も毎週末にぎわっているし
海に、教会、オシャレなCaffeもたくさんあって..


それでいて、

ちゃんと、




しっかり、スシローもできるし!





こんな素敵な宇多津..♡




この街で、

好きな仕事につけて、




毎日笑って働いて





お客様と一緒に楽しい時間を共に..


過ごせている毎日が、


このうえなく幸せなことです..  




近隣もドンドン賑やかになってるし

私たちパレットスタッフも、この波に乗ってくぜ〜

ここ宇多津に根強く太く、しっかりとした根をはっていきたい!


そんなことをふと思う..





『落ち込んだりもするけれど(スシローもできることだし) 私、この街がもっともっと大好きになりそうです。』



今日は、定休日。明日からまた..
頑張っちゃうぞ‼️‼️‼️