なんて、日だ‼︎

9:32 Unknown 0 Comments





(T ^ T)



父の心の叫び

なんて、日だ‼︎
をBlogに綴ろうかな……と、、思います。



こないだ、ウチの両親は
結婚記念日だったそうで……♬



なにやら、
お父さんも帰ってくるなり、
もぞもぞと……





『はい!ケーキ』



『???なんの……?』



『結婚記念日やん!やっぱりお前、忘れてるー。最悪やんー』





『えぇー‼︎嬉しい』


って……
完全に忘れてたくせに←嬉しさアピールしてました(T ^ T)



せっせと働き、ケーキを買い
柄にもなくメッセージまで入れて買って来た父。



夕飯を、
どれだけ手を抜けるか考え抜いた結果……
冷凍のメンチカツを自分で作ったかのように盛り付けバレないように
サラダとかつけてみたりして……
る母。



この温度差の激しい夫婦。







こちらが、例のケーキ♬
であります‼︎




カボチャのチーズcakeᐛ 


やりますな!←

チョイスがお見事っ!
とか……


みんなに茶化されてました(T ^ T)

なんだかんだと
毎年お祝いのケーキを買ってくる父。


まいどまいど忘れてる母。


だから、いいのか!?



笑、



平凡な毎日こそが
幸せ。



なのかな……。



そんな、母とこないだの休日に、
気になってた
cafe,

numar(ヌマ)

に行ってきました!

ご夫婦で
古民家をリノベーションしていて
すっごく、、
ゆーくりした時間が流れている空間でした。


お料理は、
店主がこだわり抜いてます‼︎


っていう感じで……
全てが手作り。


私の中で
衝撃的だった
大根のスープ



ほんと、絶品←



余計なものはなに一つ入ってない感じの味付け



メインディッシュは、
鳥のつくね

黒胡椒の効いたソースをかけて頂きました





味も絶品ですが、

流れて音楽も素敵で、
オシャレなCDが沢山置いてありました

洗練された空間


ぶったまげるほど、
美人な奥さんに


どー見ても、優しそうな旦那様

が2人でされているお店です!


是非行ってみて下さい♬