心の中の叫び!

18:17 Unknown 0 Comments



ユトリロに通ってくださるお客様には 



率直に

オシャレ番長であってほしい‼︎‼︎‼︎




家族と集まっても


女子会しても、大好きなダ〜リンにも






「なに?なに?」

「なんぢゃ?..」って、いい意味で

とびっきり目立っていてほしい‼️‼️‼️って。


そんな想いを込めて施術しています。


だって、
たくさんあるサロンの中から


ユトリロを選んでくれているんだもんっ!




最近のユトリロは「めじぽんっ‼︎」がブームです。


めじぽんっ‼︎とは。

その名の通り、目尻にポンッと
さりげに色を添えてあげるデザインのことで


ユトリロでは、「めじぽんっ‼︎」と名付けました。


今季のユトリロは
わたし達アイリストが自信を持っておすすめする

【ヴィンテージブルー】と
【ヴィンテージレッド】を新色として入荷し、人気をいただいています。




ずぅーっと前の話ですが..

毎月行われるパレットの全体ミーティングで




「オシャレとは何か..」について  

みんなが想い想いに、それぞれ語ったことがあります‼︎


人前で自分の想いを話すのが苦手な私は..

毎日顔を合わすスタッフの前でさえも、テンパります‼︎


入社7年目。なかなかの長老っぷりだが、未だ尚...テンパるよ..



普段はクチャクチャよく喋るのに
多勢の人前だと、どおもうまく伝えられず、、

いつもの自分を見失い..しまいにわ、




汗だく。



キモイ自分が全開にむき出しになるミーティング。乙!



その、小一時間ほどのミーティングで
私が1番印象的だったのは


うちのディレクター


志帆氏がゆった、一言‼️

今でもたまに思い出す、のです。


『オシャレな人は、自分をよくわかっている人のことだと思う..』って。



サラ〜ッと言った一言に
私は衝撃がはしりました。



ヘアスタイルも、

ファッションだって、そう。

人はみんな、ないものねだりな部分があって、憧れを持ち続けたりします。(⇦特に私はその代表人物)



だって、人間だもの!


でもね、

そんなとき、いつも私の頭の片隅に浮かぶあの言葉。


『オシャレな人は、自分をよくわかっている人のことだと思う..』


志帆氏の名言。ですね、これわ!



そう!

私にしか、できないオシャレだってあるんです。


もちろん、トレンドも取り入れつつ、ね♡



だから、仕事に対しても同じで

ユトリロにしかない技術!デザイン!アフターケア!を..


ちゃんとみんなに発信して

ひとりひとり違う自まつ毛の状態、雰囲気など..

その人のことを沢山知って

その人の「美」を思いっきり引き出してあげれるアイリストを私は、目指しています‼︎


この気持ちを忘れず、

地道に!コツコツと!

雨の日も..風の日も..
1本1本丁寧につけます。


そして、まつえくの良さをもっともっと沢山の人に知ってもらえたらいいな、って

そう思っています‼︎




街中に、ユトリロ発信の可愛いが沢山増えていくことを願って


今日も、私は頑張るのです。

see youuuu〜〜