今季いちおし

17:49 Unknown 0 Comments




PORTE BLEUEのオープン当初から
ご来店されていて
”ポルトの母”とも呼ばれている
松野さん( ´﹀` )✩⃛



私がまつえくで
アイリストデビューしてから
ずっとまつえくを担当しているのですが



今回、初の
カラーまつえく(´>ω∂`)☆



今季いちおしの色で
松野さんも大好きな色♡ʾʾ

"アクアブルー"付けましたよ٩( •̀ω•́ )و♬




黒目の中心から目尻にかけて
ブラックとアクアブルーを混ぜながら
付けました(´>ω∂`)☆


光に当たるともっと分かりやすいです✩⃛


めっちゃいい感じ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



すっごく似合ってる〜(*ˊᵕˋ*)♥︎⃛



嬉しいメッセージもいただきました♡ʾʾ



ほんとにいつも励みになります(*ˊᵕˋ*)♥︎⃛
いつもありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



また東京のお土産話聞かせてください∩^ω^∩✩⃛






今季いちおしの
"アクアブルー"皆さんも是非
お試しください( ´﹀` )♬



私も付けたくなってきたー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯笑








UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00