ぶっとびハロウィン

13:49 Unknown 0 Comments






火曜.水曜とお休みを頂いたので
大阪に行ってまいりました!!! 







USJのホラーナイト目的で
それ以外はほぼ無計画 笑





とりあえずお腹が空いたのでご飯。


壺水天ってゆうラーメンカフェで
中に入るとアメリカぁぁんな雰囲気❤︎




テンションあげるために
昼まっから、これ。








天気も良かったし気温高いし
アルコール入って体火照るし暑い暑い。



ぷら〜っと古着屋めぐりしてると、、

なんと!!!!




leurのきゃなこが❤︎
まさか大阪に来てまで会うとは❤︎





服をみる時間が長すぎて気付いたら6時

やばい。忘れとった。ユニバwww




いっそいで行ってとりあえず
お揃いコーデということで女子っぽく
オーバーオール❤︎




10分くらいで顔もぐちゃぐちゃにして



Let's go!!!!!









はい。むりー。びびるー。うごけんー。

ってゆう佐々木とは真逆のおにょ。







いくで。はよ。はなしかけよ。おどかそ。

ほんまおにょの事嫌いになりそーやった






そんなこんなで今回1番気合い入っとる
仮装に変身する為にトイレに。

その仮装が、こちら❤︎

↓↓↓↓↓↓↓




ドラえもん!!!
いや、もう時間ないしクオリティの低さ

いや、案外クオリティ低いきん
怖いんかもしれませんwww





ここまでやったら
周りの目とか気にならん 笑

ゾンビもめちゃジッと見てくるし
ちょっと笑いよったし笑


おにょに関しては一般の人を後ろから
わぁっ!!!って脅かして
どっか走って逃げるし
佐々木がごめんなさいゆーて謝るはめに。



でもめっちゃくちゃいろんな人から
写真とってくださいの連呼が、、、❤︎

やってよかった❤︎って思いました!!

自分らのケータイで撮ってないのが後悔。


初ホラーナイトええ気分で終わりました❤︎




2日目はやりたい事しようってことで


1.串カツ食べよう



安定のだるまで!!!
美味しかった〜。ほんまに。
なんぼでも食べれる❤︎



2.自転車に乗ろう



田舎者2人が体験したかったこと
自転車でうろうろ走り回って
ちょっと都会人振るってゆー。
10分でおわりました 笑




3.1人行動

佐々木スタバ、おにょドトール。
意味わからんけど別々の時間
過ごしてみました






ドタバタしとったけど
さいっこうに楽しい大阪旅行になりました。

反省点はもっと計画性をもつとこですね!笑


時間の無駄使いが多すぎました!






久々にはっちゃけて
ほしいもの買えて
経験した事ないことたくさんして

満足です❤︎











あ!10月31日土曜日!!





PORTEBLEUE / UTRILLOでも
ハロウィンイベントやっちゃいます❤︎



今年はみんなでどんな仮装するでしょー!





1年に1回のハロウィン!!
年1のpalette的ハロウィン見て欲しいです❤︎



ぜひぜひご予約おまちしております❤︎