9年目と1日✨✨✨

11:10 Unknown 0 Comments


昨日、10/1 
グループ店の PORTE BLEUE ✂︎が、めでたく8周年を迎えることができました。





毎年、10月1日は
わたしたちスタッフにとって記念すべき日であると同時に


今の私たちがある事に、
感謝する大切な大切な日でもあります。



2号店となる、この、ユトリロが誕生したことも。
今のわたし達が大好きな仕事をずっと続けていられるのも...


全ては8年前。 PORTE BLEUEが誕生して以来ずっと応援し支えて頂き、足を運んでくださる皆様や、家族、友達のおかげです。 


わたし達にたずさわってくださる全ての方に、感謝のキモチ❤️を

伝えたいです。


本当にありがとうございます。


8周年を迎えたPORTE BLEUEは、今日から9年目に向け新たなスタートをきりました💨💨💨


2号店✂︎ ユトリロを含め、今後も株式会社paletteをどうぞよろしくお願い致します‼︎‼︎‼︎‼︎





これからも皆様の美に対する期待に添えるよう、進化し続けていきます✨✨✨