2月の大事なお知らせ❤︎

23:29 Unknown 0 Comments









1月ももう後半の後半にさしかかりました‼︎




早いですね〜




つい最近年越しして
金毘羅さん登ったって感じがするのに…












2月といえば




節分…



立春…



さっぽろ雪まつり…



バカヤローの日…




バカヤロー?





ん?んんんん?ん?

バカヤローの日ってなんだ???







なになに…




気になる気になる…




調べる調べる…










当時の首相が
議員に対して興奮して"バカヤロー!"と
発言してしまったのが理由で

バカヤローの日 なんてついたみたいです。
















なんだ〜、てっきりビートたけしの馬鹿野郎‼︎かと…









28日は他にも

ビスケットの日 なんても言われてて

ビスケットの語源はラテン語で
"2度焼かれたもの"の意味で

に(2)どや(8)く

ということらしいです!!









さてさて




そんな2月28日は



UTRILLOのお母さん 佐苗さんの
誕生日でもあります ❤︎❤︎❤︎





佐苗さんはマツエクのスタッフで
いつもUTRILLOをぱぁっと明るくしてくれる
お母さん的存在です!!







コスメなども詳しくて
前のブログでもコスメの記事書いてました❤︎



スタッフもいろいろ佐苗さんから
情報を入手してます❤︎



まつえく中に色々聞いてみてください*









そして2月の Big イベント!!!



去年もやって好評だったので
今年もします!!!!











❤︎バレンタイン限定フレーバーティー❤︎











去年は"デ・オ・ショコラ"で
存分にチョコレートの匂いと味を
楽しんでもらったので


今年は少しフルーティな紅茶に❤︎




"とちおとめ"
"柚子ショコラ"






2つともLUPICIAの限定もの❤︎


女子ってやっぱり"限定"に弱いですよね 笑






おいしすぎて個人的にも買っちゃいました❤︎

朝いつもギリギリに起きて準備して
急いで出るというこの朝の過ごし方を
変えたくて買ったってのもあります笑







ちょっと早く起きて
紅茶を楽しむ余裕ができるといいな…✳︎






ということで、少し話がそれましたが!!




2月1日〜2月13日 までの"限定"で

フレーバーティーをお出しします!!







UTRILLOでの時間が
少しでも癒し、落ち着くと感じてもらえますように…❤︎











UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓






お待ちしております❤︎