乾燥肌さんバイバイ👋

11:49 Unknown 0 Comments


今年の冬私は、
無敵なのです🤔💭


いつも、悩んでる
ガザガザ肌にバイバイ👋できたから!




乾燥肌さん
さよなら〜



救世主になったのが、


このオイル



🌾オーセンティックオイル



このオイル、
hairだけでなく
フェイス、ボディにもいけちゃいます。
結構、デリケート肌さんもご安心!


オーガニックなんです!


私は、肘とかくるぶしとか
白くなっちゃうタイプで
ボディクリームを塗ってても
すぐ乾燥しちゃってたんですけど、

今年は、
寝る前にこのオイルを
肘とかくるぶしに塗るボディクリームの中に一緒に入れて塗り込みました❤︎



2ヶ月使用して、


もう、白いのなくなりました!


ほんとに!


⇦ジャパネット彩花では、
ありません!笑




ボディだけじゃなくて…
顔も目の下は、いつもガザガザでファンデが浮いてくるのが悩みだったんですけど…

このオイルを使いだして
ファンデのノリが最高なんです!


ここがポイント☝️

そのオイルをしっかり
浸透、吸収させるために、

私は、クレンジングに力をいれます!

1番慎重に選びます!

乾燥肌さんには、
クレンジングオイルよりも
クレンジングミルクの方がしっとりして乾燥から守ってくれてるみたいです。

なので私は、クレンジングクリームを使う事にしました!



クレンジングオイルは、
自分のお肌の油分もいっしょに落としちゃうみたい…
😱😱😱😱


オーマイゴッド!!!!


大事な大事な、油分がぁぁぁ。



ってならないために、
肌チェック大切です!


そして、
そのクリームでクレンジングした後
寝る前にオイルを気になる部分にだけ
優しく塗ります!



このオイルのお陰で今年は、

無敵です!


後、
やっぱりクレンジングって大切。



いいトリートメントやオイルを使ってても浸透しなければ、

勿体無い事になっているのです。

吸収してくれなければ意味がないのです。


なのでクレンジングをしっかりして
毛穴や頭皮を綺麗にしておけば、
スムーズに入っていってくれるって訳なんです❤︎❤︎❤︎❤︎


hairのクレンジングは、
シャンプーです!

私は、

どれか1つだけ変えるとするならば、


いつも、

シャンプーをオススメしています!


まずは、
シャンプーを変えてみて下さい!



必ず手応えアリです!

毛穴や頭皮の乾燥もトラブルも

シャンプーで改善できます!




⇦ジャパネット彩花では、
ないですよ。笑



チラっ!






オススメです!

乾燥肌に打ち勝ちましょうーーー📣📣








UTRILLO情報はコチラ


Instagram


https://www.instagram.com



HP


http://utrillo.jp



PORTE BLEUE ブログ


http://s.ameblo.jp/portebleue/