苦手だったpinkを克服したpink♡

20:32 Unknown 0 Comments


Pink♡ pink♡ Piiiiiii〜nk♡
最近、ピンクが可愛いです。



以外ですよね‼︎ 😳

そぉーそぉー。わたしって
なにかとピンクには縁がなくて。



ピンクにまつわる2大 エピソードを持つ、ピンク恐怖症の私です!



当時、超お気に入りだったピンクの服を着て、すっかり上機嫌だった私に


うちのBOSS!ポルオ氏が😳😳😳

どしたん?軽井沢でも行く〜ん?って。


涙😫😫😫  

軽井沢。行かないです😤
( 意味不明だけど ) よっぽど派手!とゆうことなのが伝わったので、なにげにへこんだことを今も覚えてます。

それ以来ピンクの服は、5年以上封印しております。👋笑



で、で、で、

時が経ち、

次はピンクのポイントメイクに挑戦してみたら



どしたん?目、😳😳😳 大丈夫?

どっかぶつけたん??!って
友達に心配され。😭


モォー💦💦💦なんでやねん! 😤

この2大 エピソードにより、私の中のピンク恐怖症が始まりました。笑
気にしぃの私は、ピンクだけは完全に封印してました‼︎ 👋笑


確かにね 🤔..。

私はピンクっぽくはないと重々承知だぜ〜!


😜笑



が、、、
出会ってしまったよーーーっ✌️✌️✌️



こいつ♡と、出会って






何年ぶりかに
ピンクを克服しかけて✨まーす👏

って。
(ブラウン押しみたいな写メだけど。)


このpink♡めっちゃ使いやすーいよ👏👏👏


見た感じの色味のまま、ドン!と、発色する感じでもないので

私みたいなpink恐怖症の人にも、かなりオススメなpink!



ADDICTION  #099 Miss You More

ネーミングも、可愛いです💕



いつも愛用してるブラウンとかベージュのシャドーに重ねてあげても相性◎です‼︎





この春は、ピンクがきてるみたいだし



こんな感じでいきたいな〜〜〜きゃわっ💕


って、程遠いぜっ!🤘笑



アシスタントねねの、髪色も!、ね♡



Pink! Pink! Pink!
おっしゃれーーーっ💕💕💕


この春は、haircolorも
Pink がトレンド色だそうです。

ユトリロのスタイリストポルオ氏とayakaも、いろんなpinkを提案してくれます✨✨✨


春のイメチェンは、ユトリロで ✂︎
そして、


自分イロ。を🎨、楽しみましょ〜♫♫♫





UTRILLO情報は↓コチラ


Instagram


https://www.instagram.com



HP


http://utrillo.jp



PORTE BLEUE ブログ ↓


http://s.ameblo.jp/portebleue/