welcome2017年🐔🎍

16:41 Unknown 0 Comments





2017年明けました!!
みなさん明けましておめでとうございます☺️🎍🐔

大晦日の31日は毎年一緒に過ごす親友と初詣に♡


いろいろお願いしてきました😌🌟
初の善通寺✩
おみくじは小吉でした( ◉ ω ◉ )びみょー。


2016年も終わり、
年々1年が早く感じるようになってきましたが←
毎年12月31日はいろんな事があったな~って
自分の携帯の写真を見返したりします( ˙꒳​˙ )♬


年明けすぐの一大イベントの成人式から始まり



みんなで頑張って完走したハーフマラソン♡



4月には新しいメンバーが増え



みんなで行った沖縄での社員旅行✩



初めてのキル、のヘアショー



3年ぶりのpaletteヘアショー 
イロ、いろいろ。



振り返れば内容の濃い1年でした✩

自分の中では
ヘアショーを2回経験したということが1番の良い経験でした!!

いろんなサロンさんと協力して創ったキル、の
アシスタントチームでのステージ✩



短期間でミーティングを重ねて
自分達で創りあげたステージは感動的でした☺️✨



何よりみんなと仲良くなれた事が嬉しかったです(^^)❤︎




そしてpaletteヘアショー
イロ、いろいろ。



チームで別れて
ミーティングを重ねて
いろいろ悩んで意見を言い合って
みんなの意見がまとまらなくて
夜遅くまでミーティングしてた日も
今では懐かしい良い思い出です😌🌟



言いあえたからこそ
本番で最高のヘアショーを創りあげる事ができました✩



改めてたくさんの方々に支えられてるんだと実感しました✨



感謝の1年でもありました😌✨


お店の恒例
月1コーデも頑張れた1年でした☺️💓



2016年palette忘年会では
人生初の千萬に😳💓




あんなお肉生まれて初めて食べた!ってくらい
最高に美味しかったです💗
連れて行ってくださったオーナーに感謝です☺️🙏💕



恒例の出し物もすべったかもしれないけど←
全力で頑張りました😉🌼💕笑




プライベートも充実してたしあっという間に
1年がおわっちゃいました😳😳💦




自分の中で成長できた2016年✩✩


2017年はどんな年になるかな🐤🐦🐣🐔


バタバタと忙しい1年になれたらいいな、と思っています(*´﹀`*)♬



皆さま、2017年も
マイペースでクールなゆりかを
よろしくお願いします( ¨̮ )❤︎❤︎



正月太りしないように制御しないと、、←笑


年始の営業は5日の木曜日からとなってます☺️🌟
よろしくお願いします🙇





UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00