今話題になっているcolor

8:22 Unknown 0 Comments






今、PORTEBLEUEのブログでも

話題になってるカラー剤。




その名も

" アディクシー "



アディクシーの特徴は
ブラウン味が入ってないので
日本人特有の『赤味』『オレンジ味』が

綺麗に消えて、透明感がMAXある
外国人風になります。







ハイトーンはもちろんダークトーンでも
かなりの透明感を出すアディクシー!!!






もともと赤味、オレンジ味がつよく
真っ暗ではないけど黒っぽくしたい…


↓↓↓↓↓↓↓↓



ブリーチでメッシュもいれて暗いけど
軽さと動きを出したカラー。






かなりのオレンジさん。
何色いれても早く抜けるのが悩み。

外国人風になりたい!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらは細いメッシュを大量にいれてます!!
そうすることによってかなり透明感もでます!
そしていつもは残りやすいオレンジ味も
1発でこのとおり❤︎






赤味やオレンジ味が嫌で悩んでいる人も
すごく多いです。


そういった日本人に多い悩みを

アディクシーで解決しましょう❤︎










UTRILLO情報は↓コチラ
Instagram
HP
PORTE BLEUE ブログ ↓