2017*成人式

18:35 Unknown 0 Comments


新年..🐔いちばん始めのビッグイベントとなる成人式。



みんなのとびっきりの笑顔が見たい!そして..



この日が、人生の記憶に残るような1日になってほしい‼︎‼︎‼︎



毎年、毎年、そんなことを想いながら


願いを込めてお手伝いをしています。



私は着付けと、
make💄を担当しました。




( お写真は、一部ですが )


お着物や、髪型にあうように
帯アレンジをしました✨✨✨



こんな笑顔をみると


ホッとすると同時に、
お母さんの気持ちになったりもして


目頭があつくなります😭😭😭


子育ては未経験の私が、生意気ですが...なんなんだろう。。このキモチ..


お手伝いをさせてもらう私まで、こんなあったかい気持ちにさせてくれる成人式!

前日は、緊張で寝付けず準備も大変だったりするけど、やっぱり成人式って、私たちスタッフにとっても大切な大切な特別な日。


終わった今は、やっぱり成人式って、いいな!って思います。


お店からの企画の一つに

お父さんお母さんに手紙を書いてもらって、当日のお写真を添えてお届けするとゆうプレゼントがあります。


その、手紙を書くときに、想いが溢れ出して涙を流しながら書いてくれている姿が目に止まりました。

すごく、


すっごく素敵な光景で
ジーンとしました😭😭😭💕




改めまして、
成人を迎えたみなさま、本当に
おめでとうございます💕

これから先の人生も、光輝きますように☆*゚ ゜゚*☆ずっとずっとお手伝いさせて下さいっ😘



そういえば💭💭💭




PORTE BLEUE アシスタントmihoも!

去年は、わたしがmakeと着付け
したよなぁ〜〜〜



あれから一年。今では、



paletteの一員となり、美容師として、今年は私の着付けのアシスタントをしてくれました。

めっちゃくちゃ助けられたよ、ミホ!
ありがとう。



来年には、更なるパワーアップしたミホがきっといるはず✨‼︎

いっしょに。頑張っていこうね。💪



1月8日、いろ〜んな素敵な物語がたくさん生まれた成人式のblog、でした👋



UTRILLO情報は↓コチラ


Instagram


https://www.instagram.com



HP


http://utrillo.jp



PORTE BLEUE ブログ ↓


http://s.ameblo.jp/portebleue/