柄にもなくわりと真剣に…

21:18 Unknown 0 Comments














志帆さんのPORTE BLEUEのブログ読みましたか?















この記事が更新されているのを知らずに

啓介さんと”クレイジーな人”について丁度

話し合ってました



















”クレイジー”について











クレイジーな人って今までの考えをぶち壊すっていうか



いや、いい意味で!!





そういう人って誰もやったことがないことを
クレイジーな考えでどんどん生み出したり…



でも


なろう‼︎



ってなれるものじゃないし










クレイジーになるためにはって考えれば考えるほど
わけがわかんなくなってきます 笑





性格上思ったことをまあまあそのまんま言うタイプで

それが良く転ぶことも時には悪く転ぶことも











でもいざ大勢の前で何か思っていることを言え

って言われたら縮こまってしまう

正真正銘の チキン野郎 です



















啓介さんにある動画を見せてもらいました






これを見た瞬間、簡単にクレイジーになんてなれないけど


自分が何かを変えようという気持ちが強ければ

変えることができる





と思いました。








そういう気持ちがなければそもそも何も変わらない













これはAppleの過去のCMで
これまで歴史を変えてきた”クレイジーな人たち”です















ありがたいことに寧々には夢があって










それを叶えさせてくれる最強の環境があり










たくさんの支えてくれている人がいて






帰ったら明るすぎる家族もいて






ベタだけど
でっかい夢を語り合える相棒もいて











周りの人あっての今の寧々です。





















そしてその人たちのおかげで

今までのびのび育ってきました 笑








だからこそ作り上げられた
自分だけが持っている感性を



出せたらなぁ〜‼︎








難しいですが ッッw



















そして


夢をもち、熱く、まっすぐな人が



実は




クレイジーな人の共通点!?





なんて思ったりしました 




























啓介さんはいろんな話をしてくれます





今回のクレイジーな話は
そのうちの1つです。



正直ここに書くのはもったいないくらい

刺激になる話でした












paletteに入社して4月1日で丸2年になります





考え方やこれからのこと


どんどん明確になってきました








さぁ‼︎ねねらしく明日もやったります❤︎❤︎❤︎







柄にもなく真剣な感じ…笑


かゆっッッっっっっっっっっっっっっっっっっっw











UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓






お待ちしております❤︎