念願の...♡

13:02 Unknown 0 Comments




この間、前々から行きたくて
ずーーーーっと行けてなかった
”gram”に行ってきました♡


プレミアムパンケーキを
食べたくて
食べたくて


やっと...♡♡!!!





きた瞬間『でか!!!』って
笑っちゃいました(●´ϖ`●)ww






美味しかった〜〜♡♡


プレミアムパンケーキは数量限定で
時間も11時〜、15時〜、18時〜と決まってるので、
なかなか食べれる機会がなかったのですが、
18時〜ので食べに行ったら
案外すんなり食べれました♡

土日祝とかはまだまだ多そうですけど
平日は穴場かもです❢

まだ食べてない方は是非...(๑´ڡ`๑)♡



それと、
いまUTRILLOでは
1周年を迎えてSpecialな企画をしています❢


詳細は⇨⇨こちら⇦⇦から
チェックしてください♡♡


まつえくの『めじポンッ』♬も
すごくおすすめですよ♡♡





春ってイメチェンしたい季節でもあると思います!
髪型やヘアカラー、メイクだとアイシャドーやリップを変えるように、
まつ毛の色もチェンジする事で
オシャレの幅が広がります♬


カラーまつえくを入れることで
個性的でかわいい目元がすぐさま完成できるんです♡

そこでUTRILLOからは
目尻にカラーまつえくを入れて
春チェンしてもらおう!ということで


目尻にカラーまつえく↓↓
『めじポンッ』という感じです!←


目尻にカラーを入れるだけでも
目元の印象ってグンッと変わるんです♡♡


カラーマスカラではうまく出せない
鮮やかな色合いを再現できるのがカラーまつえくです!!



普段仕事でカラーまつえくは、、、


って方でも、黒とカラーまつえくを
混ぜて付けるだけでも印象は変わります❢


カウンセリングの際、ご相談ください♡♡



『めじポンッ』は
4月1日〜4月30日の
期間限定でしています(●´ϖ`●)✩⋆


カラーまつえく付けた事ある方も、
いままでブラックしか付けた事ない方も
目尻にポンッとカラーを
入れてみませんか??♡


+500円でできます(* ॑꒳ ॑* )♬




この機会に是非❢お試しください♡







UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00