めじポンッ‼︎ブーム到来‼︎

21:14 Unknown 0 Comments


またまた撮影したよーっ。



今回は、まさに、今 🙌
ユトリロで人気menuとなっている『 めじポンッ‼︎ 』を。



 

いつもの、all Blackのまつえくに

目尻にポンッ。と
Green の color eyelashをのせてみました🍉🍐🍇


color eyelashとゆうと、
個性的で派手派手なイメージをもっている方も..未体験の方にはいらっしゃるかと思います。 が...


付け方やチョイスするカラーにより
こんなにも大人っぽく仕上がるのです。





この春、人気色の

Green🍐とか Pink🍒とか。
アイシャドー感覚でいれてあげるとすっごく可愛いです‼︎


しかも、今なら。
➕ 500yenで、めじポンッ‼︎できます✨

こんなことって、ある?
見逃してほしくないめったとないチャンスです。




4月で1周年を迎えた UTRILLO 🎉🎉

日頃の感謝のキモチ。を沢山の人に届けたい❣️そんな想いで企画したSpecial menuです。


hair colorも..✨




   ( stylist: ayaka )

ポイントとなるインナーカラーが、この期間 とってもお得になっています。


もうすぐGW〜だし〜♬


期間限定ユトリロの Special menuで
可愛い〜く変身できる絶好のチャンスですよ〜❣️❣️❣️


4月のご予約は、お早めに..。