SAKURA..🌸

15:36 Unknown 0 Comments



満開🌸🌸🌸でした‼︎



きのうの定休日は
ユトリロ & ポルトブルーのお花見。



天気にも恵まれ、桜色全開の聖通寺で
BBQしてきました。



入社したばかりの、みほちゃん(左端)も加わり
株式会社paletteは

総勢13名。となりました👏







大家族❣️❣️❣️


言うまでもなく、にぎやかです。


産休中のぐんさんも今日は一緒..❤️
息子くんと共にっ‼︎



全員が揃ったのは久しぶりで
それだけでもテンションお高めな中、


DJをしてくれてたネネの選曲により


昼間っから、ぶち上がってしまってる人もチラホラ..  (右端)とか(右端)とか。


笑‼︎


犯人⇩⇩⇩


けっこう..いや、かなり、ナイスなチョイスでいい仕事をしてくれるんです‼︎


ネネちゃん。ナイス幹事や!ありがと〜。


そして

イベントごとには欠かせない巷で噂の


「 menman 」と 「 gorillakitchen 」も参戦してくれて大人のデイキャンプをふるまってくれました‼︎




チーズフォンデュと缶詰アヒージョ。



も〜サイコ〜の休日やぁ〜ん♬


って、さんざん飲み食べした後に



コレ⇩⇩⇩

ほっこりした一枚に見えるけど..

恐ろしすぎる、シーソー。。。



こうやってね、

足を離すと


がびーーーん。



体重測定やぁーん。


やだぁあぁぁー。Boo〜Boo〜Boo〜




そんな恐ろしくも愉快で最強な、この13人で。4月から新しいキモチでまた走り出しております。



どおぞ、よろしくお願いします‼︎


ユトリロでは、只今 1st.Anniversary🎈スペシャルメニューを絶賛開催中です。


eyelashからは
➕ 500yenで、あの、人気のめじポンが!できます。



ピンクhair〜の、PORTE BLEUEさっこも‼︎



こんな感じで...✩⃛*⁎ヘアカラーにあわせてあげても可愛いです‼︎


4/30までの期間限定プライスです。
ご予約は、お早めに‼︎