やってきたーっ。gorilla kitchen🍴

22:49 Unknown 0 Comments


きたぞーー‼︎ きたぞきたぞー‼︎




スタッフも大喜び◡̈*♪♪*⋆




そう! 自称ゴリラ?の、2人のシェフがくりなす 『 gorilla kitchen 』が
ユトリロガーデンにやってきました。



今までにも、


おっしゃれ〜なチーズフォンデュや、
うっめえぇーホットサンドや

こだわりの珈琲とか..




ジブリ会では



めっっっちゃクオリティーの高いジブリ飯♡..とか


『 gorilla kitchen 』をお招きして
たっくさん美味しいものを食べさせてもらいました。



今回は、
〜 イタゴリアン 〜 を🍴



パレットスタッフ総勢に、ファミリーや友達まですんごい人‼︎ 驚っ。けど、


みんなはじめて耳にした、イタゴリアン???


その正体わ..





ズッキーニやパプリカが効いたイタリアン焼き鳥。




バジルの焼きおにぎり。




チーズと生ハムのブルスケッタ。などなど


そう!gorilla kitchenがおもてなすイタリアンBBQでした✨✨✨


てか、


イタゴリアン‼︎ めっっっちゃうまい😋やんっ‼︎




てか、てか。。

自称ゴリラの、この2人。


いやあ〜、ただの、ゴリラではない!ぜよ。




ばりうまでした💋





そんな宇多津を拠点に活動中の
『 gorilla kitchen 』🍴
最近ではSNSでもよく見かけるようになり、


なんと‼️  ゴーデンウィークには‼️
高松で出店するそうです‼️

少しだけ詳細を..


これは、あの、うわさの..


詳しくは
gorilla kitchenのInstagramをのぞいてみてください♡‼︎



やっべ‼︎ もっかい食べてぇ〜‼︎

また待ってまーーす😋