仕事も遊びも全力で‼︎

19:47 Unknown 0 Comments




仕事も遊びも全力で頑張るパリピな
やつ▶︎


ネネちん❤︎


最近やたらと……

『パリピ』が使いたい人。

←ちょっと古いんじゃないかと
心配してるけど……笑

使い続けるネネちん(*_*)

とにかく元気!


そんな、ネネちんを見てると……
私自身、
マンネリしてた
makeもカラーも
なんか……

パリピにしちゃいたくてね。



めじポン×pinkmake

いつもほぼうっすーいmakeだった私。
だったけど……

ビビットなpink
パッと明るいorangeのlip💄
とか気分‼︎に…

cheekもやや濃いめにね
塗ったりして
気分あげておりますッ❤︎🤗
今‼︎お得な
めじポンを←(500yen)
pink×orangeの2色mixで付けてもらいました٩(👀)

気分あっがります⬆️

3年ぶりのマツエクに大興奮 🗯 

hairstyleも顔の丸さなんて←
(ずっとコンプレックスだったけど)

関係ねーって……
なって



顔周りをマッシュルームっぽく
れいやを入れてもらい……
輪郭出しちゃえ!ってな感じに✂︎

haircolorもハイライトで
立体感出して
ずっと暗かったhaircolorから
シフトチェンジ⇆







私にとってのパリピ 🏄 



いい刺激をくれる
ネネちん🤓

いつもポジティブな後輩に
助けられてるとこいっぱい







みなさんも、
パリピな事しませんか⁇₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ちょとパリピで
ちょっとHAPPYに…❤️