ワンポイントで変わる♡

21:47 Unknown 0 Comments





UTRILLO1周年Special企画
one point color➕めじポン🙆✨

只今、大好評です!!!

という事で私もしてもらいました♡


one point color❢❢

塗ってくれたのはこの2人( ﹡ˆoˆ﹡ )


かわいい後輩ちゃん♡♡



パリピが1名居ますが←

one point colorは
pinkとpurpleを...♡!!




写真だとpurpleが分かりづらいですが←

いい感じに入りました( ﹡ˆoˆ﹡ )✩⋆


普段私はあまり
pinkやpurpleを入れる事はないのですが
入れると”いい感じですね♡”なんて言われて
気分も上がってます(〃゚Д゚〃)♡w



普段あまりone point colorは入れないって方、
入れてみたい!って方はもちろん♬

気分転換にもなるし
新しい自分を見つけれるチャンスです(* ॑꒳ ॑* )❢❢


1周年Special企画
one point color➕めじポン は
4/1〜4/30までしています✩⋆


➕500円でできるので
このチャンスお見逃しなく(๑•ω-๑)♡!!!


皆さんもUTRILLOで春チェンしてみませんか♡?



お電話お待ちしております♡♡






UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00