ENJOY!!!

21:33 Unknown 0 Comments



4月がスタートしました
٩( ᐛ )و
1周年を迎えたUTRILLOは
お陰様で
今週も大賑わい♪




1年で……
出来る様になったことが増えて
考え方や思いが広がったり
様々な分野での挑戦や目標に向かって
日々成長中であります。

暖かいお客様に支えられ
スタッフ全員と新しいメンバー
←(みほちゃん)で
こうして笑顔で写真を撮ることが出来ました。





いつもスタッフが楽しく
笑ってられるのは……

お客様がいてくれるからです♬


今月はそんなお客様に
感謝の気持ちを
私たちにしか出来ない
『色』
として……

少しでもお伝えしたいです☀︎

キャンペーンは、4月30日までです‼︎


4月にはお客様とも
smilephotをたくさん撮れたらなぁ……❤︎と思っています








明日もいっぱいの笑顔で溢れますように……♬