2月は良い事いっぱい♡

10:55 Unknown 0 Comments

2月突入ーー!!


最近はどこに行ってもバレンタイン
一色ですね( ´ᐞ` )

学生の時は色々作ってましたが
最近は全然です 笑
今年は何か作ってみよーかな?なんて( ´`)

そしてユトリロでもバレンタイン
やっちゃいます(^^)

2/1~2/13の期間中去年も大好評だった
ショコラティが♡♡

今年は「とちおとめ」と「柚子ショコラ」の2種類♡
この時期だけの限定メニューです!


2/1~2/13まで
メンズ限定アロマシャンプー

お客さん1人1人の頭皮や髪の悩みに
対応したシャンプーです!
ユトリロスタッフからささやかながらのバレンタインプレゼントです( ¨̮ )
是非お越し下さい!!

そして 2/11・12の土曜日、日曜日で
バレンタインチョコレートのプレゼント\( ˆoˆ )/♡

今年はユトリロでも取り扱っている
amper3d.+さんのグラノーラを
チョコレートにミックスさせた

ホワイトチョコグラノーラ♡

めちゃめちゃ美味しいです(*´艸`*)


このチョコレート2/11・12の2日間で
しかも数量限定になってます!!

食べなきゃ損です(`・ω・´)

予約の空きも多少ございます!!
是非お越し下さい(*'▽'*)

UTRILLO