新たな自分...♡

21:48 Unknown 0 Comments



スタッフのブログで何回か登場している
"アディクシーカラー"



私の髪は地毛が赤味が強いので
すぐオレンジっぽくなってくるし
それがずーーっと悩みでした(T-T)


でもでも!!

アディクシーカラーは
『赤味を消してくれるカラー剤』
↑こんなワード聞くと染めたくなるっしょ✩✩


って事でこの前私も染めてもらいました😉💓


染めてくれたのはみさぽん♡
いつもありがとう(*´﹀`*)❤︎❤︎



ハイライトの細かいのを全体に入れてから
アディクシーカラーを入れました🙌✨



透明感があって艶のある色に😳✨
すごい!!アディクシー様様です👏👏👏💓


気になる方は是非!!✨✨✨




そんでもって
これまた気になってた
ポルトのエクステ新メニューも
試してみました(*´﹀`*)👍👍👍



シールエクステのコースメニューが
新登場したということで

私はボリュームUPコースと
3Dカラーコースを試してみました✩✩


私の髪の毛は毛先が切れ毛でスッカスカ😭
いま流行りの切りっぱなしヘアーなんか
真似できないくらいの寂しい髪の毛😭😭



これがずーーっと悩みでした(´・_・`)



そんな悩みを解決してくれた新メニュー!!


このスッカスカのサイドの髪に
ボリュームUPコース10本を
片方5本ずつを入れてみると

↓↓↓




なんと😳!!!
スッカスカの髪がたった5本でこんなボリュームに😳!!


感動です😭😭💓💓💓



全部で10本入れただけなのに
一瞬にして悩みが解決して世界が変わりました😭💕✨



これに3Dカラーも入れてるんです🙌❣️




3DカラーはボリュームUPコースの1本の半分くらいの太さだそうです✩


これを全体にメッシュっぽくいれてもらいました( ¨̮ )♬



分かりますか??

髪もセットして明るいとこで見ると分かりやすいです✩



立体感も出ていい感じに😊🤘💕



シールエクステは
ボコボコしないし
乾きやすいし
地毛と馴染みやすいし
すっごくオススメ⌄̈⃝❤︎❤︎



ポルトのブログでも紹介してるので
是非チェックしてみてください😉💓✨
↓↓↓↓↓






しほさんもブログ更新してくれてます❣️
↓↓↓↓↓

shihoさんブログ




これはハマっちゃいそうです(*´﹀`*)❤︎❤︎❤︎
気になる方は是非是非!試してみてください🌼💕


※髪のエクステはポルトブルーのみの取り扱いになってますのでお問い合わせください( 📞¨̮ )♥
↓↓
ポルトブルー☎0877-43-6355



アディクシーカラーは
UTRILLOとPORTE BLEUEで取り扱ってます✩


ご予約お待ちしておりますฅ(=・ω・=)ฅ❤︎❤︎❤︎





UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00