可愛い後輩♡

0:05 Unknown 0 Comments

後輩のみぽの髪をバッサリ!ってほどじゃないですがカットしました!笑


                                ↓




ただ今カットの練習中…


後輩から切って欲しいって
言われるのは
すごい嬉しい事です♡


そんな可愛い後輩のみぽ!

今まではPORTE BLEUEメイン
出勤してたんですが


4月から金曜日と土曜日はUTRILLOに
出勤するようになりました!!




今までにいないキャラクターで
食べる事の大好きなみぽ ( ˙꒳​˙ )




実は地元も一緒で
小、中の後輩だったみぽ 笑
(入社してから気づいた事実)





これから会う機会も増えると
思うので仲良くしてあげて下さい( ¨̮ )




よろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡



UTRILLO

定休日 
毎週火曜、第三日曜

営業時間
月~木 10時~19時
金曜      9時~20時
土、日  9時~19時