inして、絡めるtreatment!

11:51 Unknown 0 Comments



さぼりぎみだった
自分の髪の毛のお手入れ。。。



この時期ならではの乾燥と
カラーなどによるダメージ!

➕、私はくせ毛なのでとにかく




乾燥して。パサついて。😤😤😤





助けてーーーっ、みさぽ〜ん!ってなります。





こんなになるまで放置しちゃダメです‼︎って、おこられながら





めっちゃ丁寧に

ケラチンや、髪の毛に必要な栄養を

た〜ぁっぷりと注入してくれます♡



そして

しっかりと髪の毛の内部まで入れ込んだ成分が逃げださないように




優しくコーティングしてくれます✨✨✨



いぇーーーい✌🏼️✌🏼✌🏼


わたしは、こうして寝てるだけ🙏



やっぱトリートメントって大事やな😉って毎回してもらう度につくづくおもう程、


大満足です。



みさぽ〜ん!来月も頼むわ〜😚w

なんせね、月に1回。必ず継続が大切だもん、ね‼︎


せっかく復活をとげた髪も、またまた放置してるとだいなしです。。。

逆に、月に1回ちゃんと継続してく事で髪はどんどん綺麗になっていくのです👍🏻👍🏻👍🏻



わたしみたいに、くせ毛な方にも
絶対に試して損はない‼️イチ押しのトリートメントとなっております。


詳しくわ⇩⇩⇩

〜 UTRILLO のトリートメント〜
       TOKIO INKARAMI


お客様の髪質が改善し
満足していただけるものを!と、
スタッフ全員が奮起して



調べたり、メーカーさんと共に体験会をし、試行錯誤を重ねた末に



出会うことができた
TOKIO INKARAMI(インカラミ)
トリートメント




導入後、お客様からは嬉しい声をよく聞きます!


TOKIOトリートメントとは⁇



東京の有名サロンも取り扱う
システムトリートメントなのですが、



①特許技術 インカラミ
髪の毛の成分であるケラチン達を
髪の中にインしてカラミあわせ、
閉じ込める事ができます。

浸透&持続力が大幅アップ!!!



②毛髪強度回復140%
トリートメントの平均回復率の
105%を大幅に上回りました!!


③ノーベル賞受賞成分である
フラーレン配合
フラーレンはビタミンCの125倍もの
抗酸化力をもち、酸化を防止します!



そしてそして、



カラーやパーマ、
縮毛矯正とも相性バツグン!!!



あの、

MERYにも取り上げられています‼︎



なりたい髪💕満足のいく質感✨は..

効果の高いTOKIOトリートメントでしっかりケアし、月に1回必ず継続していく事により叶いますっ‼︎‼︎‼︎‼︎


髪の毛に悩みのある方、
私たちスタッフにお任せください‼︎


〜 TOKIO treatment 〜
short     ¥3850
long      ¥4400




UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00