まつえく春カラー🌸🌸

23:03 Unknown 0 Comments






もう2月も終わり
3月突入です!!!

UTRILLOの前の広場も桜が咲き始めました🌸



もう気分は春ですね☺️🙌✨




まつえくも春カラーにする人が
増えてきています☺️🌸



この前クリエイティブディレクターの
しほさんのまつえくも春カラーにしました😉❣️





カーキブラウン × チェリーブラウン を
mixで付けました(^^)♬



いちおしはチェリーブラウン🍒💕



しほさんのmakeもまつえくに合ってて
めちゃくちゃ可愛い😳❣️
真似したくなります😳💗💗


カラーまつえくをすると
メイクするのも楽しくなります😉💄✨



髪の色を変えたり
メイクを変えてみたり
新しい自分を見つけれるチャンスです🌼💕


UTRILLOまつえくの春カラー
まだまだ新色導入していますので
また後日ご紹介します🙌🌟

乞うご期待です😎🤘❣️✨






UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00